dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.14(Tue) 21:57

娘とどんぐり拾いの最中に見つけた木の枝**

今年は、怪獣くん^^がいるので、リビングのツリーを出せなかったこともあり....

「これでツリーみたいにしちゃう~~??」(〃^∇^)

なんて、話して枝を持って帰って、早速娘と手作りしました^^*


枯れ枝ツリー* 


何よりも安い((´∀`*))でも何よりも思い出深いツリーになりました^^*


枯れ枝ツリーミニ* 


ミニチュアも((´∀`*))



クリスマスまであと少し♪♪娘の誕生日もクリスマスと一緒なので

年末はイベント続きで大忙しだけど、楽しみばかりです☆☆


*************************************************

不調続きの我が家のバラっ子たち....

最後の力を振り絞って、開花☆


エリアーヌ・ジレ*蕾 


真っ赤な蕾がほどけたら.....


エリアーヌ・ジレ*開花 


純白の花びらが顔を出してくれます。

エリアーヌ・ジレ**

来年はもっと大切に大切に、育てようと思わせてくれました+.゚(*´∀`)b



スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:garden** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは♪

娘ちゃんと手作りのツリー、可愛いね^^
こうゆう自然な感じ、好きだわ~♪
鳥さんがなんだかリアル?!(笑)
ジレさん、寒いけれど開いてくれるといいね^^

あれ?そう言えばお写真に文字入ってるね~(*´艸`)
ウンウンすてき♪

NAME:kinari | 2010.12.14(火) 23:17 | URL | [Edit]

 

愛情たっぷりのツリーだね♪
うちは出したよ、玄関に!!娘のためと言いながら気づかれないような場所に(笑)
年末年始は大変だね~
誕生日にサンタさん?にお年玉に…


前回の返事↓↓↓
もちろん自分大好きよ◎
無性に他人が眩しく見えt落ち込むこともあるけどね…
でも常に今の自分が好きであり続けたい!!

NAME:mica | 2010.12.16(木) 22:50 | URL | [Edit]

 

Re: こんばんは♪

**kinari**さん☆

手作りツリー、お店では売ってないけど素朴な作品になってほっこりしてます**
鳥さんリアルでしょ^^(笑)お友達にもらったの☆☆

ジレさん、きれ~いに咲いてくれました☆
やっぱり秋バラは綺麗に咲いてくれて花もち抜群で大好き♪♪

そうそう、文字入ってるでしょ~??
ありがとうね♪♪♪とっても満足です~~☆

NAME:chii** | 2010.12.17(金) 22:47 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

micaさん☆

お店では売ってない、素朴な風合いで何だか暖かい気分になったよ^^*
分かるわ!子どもというよりも、あたしたちが一番ウキウキしてたりするんだよね~♪♪
micaの娘っ子ももう1歳じゃない??早いなぁ~☆おめでとう♪♪1歳ってかなり意気込んだ記憶があるわ!
会えるの楽しみにしてるから!

自分大好きであり続けたい...micaなら大丈夫(笑)
生涯青春、忘れないでよ♪♪


NAME:chii** | 2010.12.17(金) 22:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
