dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.12(Tue) 21:57

なかなかの更新の開きです^^;;

しかも、今更ひなまつりのことを・・・

今年娘の8回目のひなまつりを迎えることができました**

こうやって、毎年ひなまつりをみんなでお祝いできること・・

本当に、感謝の言葉しかでてこない;;

1年1年、ひな祭りのことをしっかり理解してきている様子の娘**

今年は、一緒に手まり寿司を作ってお祝いしました^^

写真 (11)


簡単な手まり寿司のはずが、あたしの不器用さ丸出し!!

同じ大きさの握りを作ることの困難さ・・・身にしみました><;


そして、娘の手まり寿司といったら・・・

写真 (10)


お~~斬新ww

欲張りの性格が良く分かるwもはや、手まりでは無くなってるw

こうやって、少しづつ思い出を作りながら、いろんな行事の意味を話し継承していく・・・

子育てで大切にしていきたいと思います。。。

また来年も、笑顔でひな祭りを迎えられますように***

そして、そそくさと雛人形は片付けました^^

++++++++++++++++++++++++++++++

お知らせです(u.u*)

今週月曜日に発売になった、「小さなフレンチ庭づくり」という本に

我が家のお庭を掲載していただきました^^


写真 (12)


有名な「ハーバルハウス」のお庭の作り方が書かれたこの本・・・

かなりの見ごたえです!!

こんな素敵な本に掲載していただくなんて、恥ずかしいやら^^;;恥ずかしい^^;;

またまた、一生の宝物ができました**

編集者の方、本当にありがとうございました!

そろそろ、春の新芽も動き出し・・・

ガーデニングシーズン到来です☆☆





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:お知らせ** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ヾ(´ω`)ノ オハヨォ
手まり寿司可愛いd(゚∀゚*)ネッ!
うちはな~んにもしないまま終わったわぁ
まぁ男ばっかりだしねぇ。。。

ワァ(n'∀')η゚ 掲載ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
本屋さん行って見てくるよぉ~
素敵そうな本だよね!

NAME:アン | 2013.03.18(月) 09:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
