dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.25(Fri) 23:06

北欧ファブリックを使って・・・色々自分の頭の中に浮かぶものを形にしたい^^

あたしに裁縫ができる器用な腕があったら・・

残念ながら、裁縫は無理なので、自分なりに出来る範囲で楽しむことに**


032_20130125221254.jpg


久しぶりに、ファブリックパネルを作ってみると♪♪

うん、やっぱり物が良いとそれなりに見えて、満足しちゃうww

まだ、作りたいけど、ファブリックを選びきれずにいます^^;;


そして、持っているファブリックをカラーコピーして、ラミネート加工したら・・・


032 (2)


ランチョンマットに変身♪♪

ただ、ちょっと薄くて頼りないからおもてなしには不向きかな^^;;

でも、可愛いから普段使いにガンガン遠慮なく使います^^

飽きたり古くなったら、また生地を減らさず作れるww



最後に・・・やはり生地を切り、縫い縫いして作りたい夢☆☆


002 (2)


母に叶えてもらいましたww

もうすぐ幼稚園に入園する長男のために^^

あ~可愛い☆☆

そして、いつか自分でも形に出来るようになりたいと思いました****


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あれお母さん得意の刺繍が入ってないじゃ〜ん(笑)
幼稚園の準備早いね〜あたしまだ裁断しかしてない…
ファブリックかわいい〜
ほんでランチョンマットすごいじゃ〜ん普段使いは激しく汚されるから使い捨てだよね…
こんなにすごいnatural lifeのchiiがお裁縫できないなんて意外すぎるよ(笑)

NAME:mika | 2013.01.27(日) 08:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mika☆
あの刺繍?!封印していただいたわww
覚えてくれてるのね!って、あんな刺繍忘れれんよねww

そうそう、ファブリック買ったら早く形にしたいあたしのわがまま^^
mikaはいいなぁ。。裁縫得意で!
いろいろあたしの委託製作してよ~~!!
あの、スタイ、今も次男に使ってるよん♪♪

ププ**natural lifeのchiiにも苦手なものはあるのよww

NAME:chii* | 2013.01.28(月) 22:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
