dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.28(Mon) 22:35

昨日の夜・・お友達家族で毎年恒例の美味しいお鍋を食べに**

食べて喋って、ルンルンで帰ってたら・・

家に近づくたびに、雪が!雪が!猛吹雪~~!!

けっこう、寒い地域に住んでると分かってたけど、こんなに違うんだ^^;

車から玄関だけでも、体に雪が積もる。。

明日の朝は、真っ白かな~**

002_20130128220635.jpg


うん、やっぱり白銀の世界になってた^^

長男と一緒に雪遊び**

038_20130128220635.jpg


真っ白な雪の上を歩くのって、いくつになっても好き☆


049.jpg


写真をパシャパシャ撮ってる間、ず~っと雪遊びしてる長男。。

子どもって、つめた~い!とか寒い!よりも好奇心の方がつよいんだな*

あたしも、そうなりたいな+++


054.jpg

あっ!!そういえば、昨日バラの植え替えしたばっかりだ;;

大丈夫なんだろうか・・不安がよぎります・・・

どうか、春に芽吹いてくれますように。。。

058.jpg


そんな白銀の世界は、夢だったかのように・・いつもの景色にもどりました☆☆

娘は、初めて体調を崩し学校をお休み**

雪遊びはできなかったけど、長男がおうちに雪を持っていってあげてた^^

ものづくりの好きな娘だったら、雪で何を作ったかな~、見たかったな・・

皆様も、体調にはくれぐれもお気をつけください。。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:garden** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

結構積もったんじゃね〜
でも雪には慣れっこじゃね◎
娘が雪で遊びたいって言うけん必死になって娘と同じくらいの背の高さの雪だるま作ったのに、顔を作る時点で寒い〜手が痛い〜だのぐずって写真撮らせてくれんかったわ…
長男くんはたくましいね

NAME:mika | 2013.01.29(火) 08:00 | URL | [Edit]

 

(^-^*)/コンチャ!
雪降ったね!
こっちもちょっと積ったよ♪
子供はホント元気だわぁ~
大人でも雪が降るとちょっとウキウキしちゃうから
子供は☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆
って感じなんやろな~
いっぱい遊べよぉ(*^m^*) ムフッ

NAME:アン | 2013.01.29(火) 13:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mika☆
そっちも積もった??
娘くらいの雪だるまが作れるなんて相当積もったんじゃない??
mika頑張ったねww
それを寒いという娘っこ・・・そうぞうしただけでうける^^

NAME:chii* | 2013.02.05(火) 22:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンちゃん☆
また寒気きてるね~~!!
そちらはあんまり雪は降らないのかな??
こっちは明日も降りそう^^;;

アンちゃんのイキイキしたお庭を見てるから、今年はあたしも寒肥を頑張ってしてる^^

NAME:chii* | 2013.02.05(火) 22:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
