dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.23(Wed) 21:51

毎年、この時期なるとおうち時間を楽しむための雑貨が気になる**

特に今年は、外出好きのあたしもさすがにオチビ2人を連れて

出歩く勇気もなく・・おうち時間が長くなってます^^

そしたら自然とインテリアや雑貨熱が上がるww


045_20130122222940.jpg





marimekko ラテマグ Vihkiruusu ヴィキルース 買っちゃいました**

色は悩みに悩み・・・ピンクに☆ほんとに可愛い*



しばらく、飾って楽しもうかな^^どこに飾ろうかな^^

はっきりした色と柄が目を惹きます♪♪


019_20130123213156.jpg


色違い、集めたくなる気持ちがめちゃくちゃわかるww

またお気に入りの北欧グッズが揃いました*


****************


今日は、長男くんと一緒におやつ作り^^


048_20130123213155.jpg


コロコロかわいいスノーボールの出来上がり**

おうち時間+++まだまだ楽しんでます^^**

それは次回に^^



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:おやつ** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
バック可愛くなってるぅ~♪

おうち時間楽しんでるみたいだねぇ~
アンは寒くても休みはお庭~
狭いのにどうにもシックリこない庭。。。
なかなか上手くいかないよ^^;

長男くん少しシッカリしてきたかなぁ
これから楽しみだね(*^^)v

NAME:アン | 2013.01.24(木) 12:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンちゃん♪
そうそう、何だか不具合というか記事書くときもおかしかったりしたから、ちょっと変えてみたの~~!前使ってたテンプレートが無くなっちゃったのかも^^;

アンちゃん、お庭に出てほんと尊敬!
でも、あたしも今年の冬はバラの植え替え、寒肥、絶対するぞ~と張り切ったのに、この土日寒波;;
強い決意があっという間に緩んじゃった^^;;
お庭造りは終わりが無いよね~!あたしももっともっとこうしたいああしたいがあるのになかなか;;
だから楽しいんだろうけどね☆☆

長男くん、なかなか今も手ごわいけど、笑わせてくれるからゆるしちゃうんだぁ~!!

NAME:chii* | 2013.01.25(金) 23:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
