dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.10(Thu) 22:22

065色味調整文字2


遅くなりました。。細々と続けているブログですが・・・

今まではガーデニング中心のブログでしたが、

次男が産まれ3人の子育てに夢中で^^;

また、北欧雑貨も好き・・子育てのことも綴っておきたい・・

まぁ、まとまりの無いブログになると思います^^;;

こんなblogですが・・どうぞよろしくお願いします!

今年も家族みんな元気で笑顔で過ごせるよう・・・・

これが一番の目標**



************


長男のときに、惚れて買ったマリメッコのおしゃぶり**

長男、おしゃぶり完全拒否で;;全く使えず;;

大事にとっていて・・

いよいよ次男で使える~♪なんて喜んだのもつかの間。。

次男もおしゃぶり拒否;;

長女のときは、おしゃぶりに相当助けられたので

できればおしゃぶり使いたい^^;

めげずに、事あるごとに次男に勧めてみてます(笑)




017_20130110233327.jpg 



おっ!お気に召してくれたか?!


043_20130110233326.jpg 



と、思いきや吐き出される^^;;

そうかそうか、あんまり無理やりはかわいそうだよね^^;;

でもでも、可愛いおしゃぶり姿にママは萌えます**


今年一年、皆様にとっても素敵な年になりますように**

貴重なお時間・・・

ブログに付き合ってくれてありがとうございました^^



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:雑貨* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

はじめまして~♪
とっ~ても可愛い赤ちゃんですね!
我が家も9月に生まれた男の赤ちゃんがいるので思わずコメントしちゃいました。
我が家は2人目で、上に4歳の女の子がいます。

マリメッコのおしゃぶりあるんですね~。
可愛い~♪
またお邪魔します~。

NAME:fallinaki | 2013.01.11(金) 10:17 | URL | [Edit]

 

こんにちは!!
早速遊びに来ちゃいました^^

次男君、、か、可愛すぎてコメントせずにはいられませんでした@@♡
なんて綺麗なお顔立ちなんでしょう!
将来が楽しみですね☆

うちのムスコもおしゃぶり拒否でしたー。
やっぱりおしゃぶりしてくれると楽ですよね☆
もし次の子が生まれることがあれば、諦めずにおしゃぶりをくわえさせるつもりです^m^*

では、また遊びに来ます^^

NAME:misa | 2013.01.11(金) 12:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

fallinaki さん☆
はじめまして^^
コメントありがとうございました!とっても嬉しかったです♪♪
同じ9月生まれなんですね^^なんだか嬉しい♪
4歳のお姉ちゃんだったら、色々お世話してくれるのかな^^*
うちの長女と長男が4つ違いなんで同じです*

マリメッコのおしゃぶり、なかなかの値段でしたが、思わず買ってしまって^^;
それだけに、ぜひ使って欲しいんだけど・・・まさかのおしゃぶり嫌いです;;
また、よかったら遊びにきてくださいね♪♪ありがとうございました☆

NAME:chii* | 2013.01.12(土) 22:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

misaさん☆
わ~い、ありがとうございます♪♪しかもコメントまで・・♪嬉しいです^^
いえいえ、そんな褒めていただいたらあたしの育児ストレス吹っ飛びますww
両親のお顔をみると・・・^^;;なので将来はあまり期待できない^^;;今がピークかも?!ww

misaさんのムスコくんもおしゃぶりだめでした??
何でなんでしょうかね~。。
はい!おしゃぶりしてくれたら、ほんとにほんとに楽でした!
外出先など、特に**
ぜひぜひ、次のチャンスがあればおしゃぶりを♪♪

また、お暇があれば遊びにきてくださいね!ありがとうございました♪

NAME:chii* | 2013.01.12(土) 22:21 | URL | [Edit]

 

おぉ~やっと読めたよ。。。
chiiちゃんのブログたまにスクロールできなくなって読めない時あるんだよ┐( ̄Д ̄;)┌????
なんでだろうねぇ~

次男君おっきくなったね~
おメメ クリクリで☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
赤ちゃん久々で新鮮だわ~
おしゃぶりお気に召さないのかなぁ

NAME:アン | 2013.01.16(水) 16:29 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アンちゃん☆
うそ~?!そうなの??やはりあたしのブログがおかしいのかも!
だって、一時期リンクからアンちゃんのブログに飛べなくなってて・・・
それが今は飛べるのよね~。。。

主人にちょっとみてもらおう。。。
実は、全くパソコン詳しくないのです;;

おしゃぶり、毎日挑戦してるんだけどなぁ。。。なかなか手ごわい^^;;

NAME:chii* | 2013.01.19(土) 21:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
