dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.19(Thu) 22:10

いよいよ夏の本番がやってきた^^

妊婦にとって、ここからが正念場です***

昼間たくさん汗をかいた体を、一日の最後にお風呂でさっぱり洗ったときの幸せ感

今は、その爽快感が楽しみ^^

084.jpg




先日、ママ友ちゃんをお招きしたときに、いただいたロールケーキの箱に・・・


048.jpg



こんな可愛い、手作り消しゴムはんこが添えられてました(n.n*)

とっても、嬉しくて可愛い手抜きのないお土産に、感激しました。

ロールケーキの写真がうまく撮れてなかったのが残念だけど、もちろんと~っても美味しかった☆

こんな素敵な手先の持ち主、憧れます**

++++++++++++++++


先日、主人の実家から、夏の手作りをいただきました**


065.jpg


色のキレイなシソジュース♪♪

さっぱり美味しくて、暑い夏にぴったりです^^*

見てるだけで涼しい気分に+++


そして、先日子ども達と久しぶりにお菓子作りを......

いざ、一緒にやるとなかなか大変でwwついつい自分ひとりで作っちゃいますが

たまには一緒に楽しく作れたら・・と思いたち^^

やはり、特に娘はとっても楽しそうでした**


007_20120719221242.jpg



サクサク美味しいクルミ入りきなこクッキー**

とても体に優しく、美味しくできあがり^^

ずっと欲しかった、マリメッコ60周年記念に発売されたラテマグと一緒に**

やはり北欧食器は、あたしの好み++


いよいよ明日で1学期の終わり・・・・

なが~く感じる夏休みもきっとあっという間に終わるのかな~。。

今年は、身重でなかなかいろんな体験をさせてあげることができないかもしれないけど

少しでも、親子の時間笑顔で過ごす!!ママの目標^^!!

学校のあるときはなかなか出来なかった、おうち時間を親子で楽しむことができるよう

あたしも工夫しながら、過ごしたいと思います***


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(u.u*)







更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:おやつ** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

北欧も惹かれるポイントだけど、60周年記念ってのも購入の決め手だったじゃろ(笑)
クッキーおいしそ~
きなこと聞いただけでよだれもんだわ◎◎

NAME:mica | 2012.07.20(金) 08:52 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

mica☆
実は、これずいぶん前の発売でさ、売り切れやらなんやらでなかなか買うことができなかったんだけど、やっと手に入れて、ニマニマよ^^

きなこクッキー今度作れたら作っていくわ~~♪♪
作れたらねwwww

NAME:chii* | 2012.07.23(月) 22:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
