dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.22(Mon) 21:42

空が高く、快晴の日の空を見上げるのがとても気持ちよい毎日です**

主人と、娘&長男は毎週いろんな仲間のBBQに参加し

秋の行楽を楽しんでいるようです^^

今年は、あたしと次男はお家でまったりと過ごしてます(u.u*)

近所でも、子ども達がお散歩でどんぐりを見つけて帰りました^^


145.jpg

まだまだ、青いどんぐりだけどこのくらいのどんぐりもあたしは好き**

昔を思い出して、子ども達と「どんぐりこま*」を作りました^^

お顔を書いたら、どんぐりの家族みたいでなんだか愛らしい☆


*****************************************

娘の1年生の秋の遠足^^

全日給食だった幼稚園、あたしも子どものお弁当を作ったことが数回しかない..

未知の世界だったキャラ弁の世界**

いろんなブログで見て、こんな器用なこと出来る人すごいなぁ~と他人事だったけど

何を思ったか、いろんなことに興味を持つあたしの性格が

「キャラ弁」に挑戦したくなった^^;;

見よう見まねで作った、初キャラ弁**

082.jpg


ほぼ、いろんなサイトのキャラ弁のまねっこだけど・・^^;;

不器用なあたしにしては、頑張ったお弁当☆

ハロウィンミッキー**

娘は喜んで、苦手な人参も残さず食べてくれた^^

喜んでくれると、また作りたくなるな~

1年に数回なら、頑張ってみたくなる☆☆

産後のおうち生活を少しでも楽しむ、あたしなりの思いつきでした・・・・



更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:お料理** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
