dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.12(Thu) 20:33

気づけば、1月もう中旬・・・・

2012年もあっという間に、過ぎそうな予感です^^

陽がさし、少し暖かかった昨日

やっと、バラの剪定・誘引を始めました。。

息子を見ながらなので、なかなか捗りませんが

春に向けて、少しづつ準備したいと思います☆


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

去年の春に、お庭に仲間入りさせていただいた「くるカラ*」

今では、お庭になくてはならないものになってます☆☆


画像 2000 


仲間いりした当初の写真です*


画像 2049 



その「くるカラ」を取り扱ってる「くるカラネット」さんが

秋ごろに、ブックレットを作られました☆


クルカラブックレット 


色んな方の、くるカラ活用法が、とてもセンスよくて見ごたえ十分なんですが

そこに、あたしの写真も使っていただきました^^


クルカラブックレット開き 


お庭だけでなく、くるカラを使ってとても可愛い雑貨も作られてる方たくさん♪♪

センスと器用さ!さすがです。。

送料のみで、送ってくださるようです^^



そして、載せていただいただけでも光栄なのに

クリスマスに、素敵なお届けものが^^**


クルカラ便 


かわいいかわいい、くるカラの巣箱やとんがり屋根のお家♪♪

そして、ノチーノ**

今年のクリスマスあたりが美味しくいただけるころとか^^

そんな夢のあるお届けもの・・とても嬉しかったです♪

丁寧に、ほんとにありがとうございました++++


お庭に、仲間入りさせるだけで、グググッとセンスアップする「くるカラ」

おすすめです♪♪



更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:紹介* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
