dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.28(Wed) 14:14

今年のクリスマス&娘の誕生日、充実した3連休になりました^^

23日から恒例の親族to城之崎温泉かに旅行**

クリスマス寒波で心配しましたが無事、カニも温泉も満喫まんきつ♪♪

民宿では、イベント好きのあたしの弟のサプライズで

子どもたち大喜びでした~~!

弟サンタ 

ほんと、おもしろい弟です・・我が弟ながら^^;



そして、25日の朝は無事本物のサンタさんも来てww

娘は大興奮でした~~^^

朝起きたときの嬉しそうな子どもたちを見ること・・・親の特権だな☆

子どもたち以上に、あたしたち親も幸せだなぁ^^*

6歳誕生日飾り 


お昼は、旅行の帰りにそのまま我が家に来てた親族とパーティ+++

6歳の誕生日、今まで自分だけのパーティをしてもらったことがほとんどなかった娘。

いつも、クリスマスパーティと兼ねたものだったので

今年は、自分のパーティとあって^^とても嬉しそうでした☆☆

「ママ~?もう一回最初からパーティしたいなぁ~☆」と、ずっと言ってました^^


誕生日ケーキ 

これまた、娘のリクエストで自分でデコレーションケーキ**

幼稚園の先生をしてる従妹と一緒に夢中でしてました☆

6歳になった娘・・もうすぐ小学生・・・

早いなぁ~~最近では、ほんとに反抗期であ~言えばこういう娘ww

それに、まんまと本気でけんかする未熟な母、あたし^^;;

6年間で、こんなに成長した娘なのに、母のあたしは何にも成長してないなぁ^^;;

娘に負けないくらい、もっと大きな懐を持った母親に成長しようと決意した

今年の娘の誕生日でした^^

ママとパパの子に生まれてくれて、ほんとにありがとう!


娘作サンタ 

娘が作った、幼稚園のお製作+++

なんなの、この可愛いサンタ!!帽子ちっちゃww

親バカですが、このお製作にキュンキュン**したあたしでした^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、夕方子どもたちは親族と一緒に広島へww

子どもが出来て初めて夫婦水入らずの時間**

クリスマスの梅田へデートしに行きました☆

会話・・・ぎこちなさ過ぎる~~~あはは^^;

でも、それから3日間、夫婦で過ごしてみて新鮮な気持ちを取り戻せたというか

あたしにとっては、とても大切な時間だったような気がします☆

もちろん、友達とも呑みに行ったりしゃべりまくったりしましたよ~~^^*

さぁ、主婦&ママ冬休みは終わり、夜には子どもたちが待つ広島へ向けて出発です!

でも、二人ともまったく寂しがってないんだよな~~^^;;

さすがあたしたちの子どもだなぁ~。。。複雑^^;;







 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:こそだて* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
