dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.28(Mon) 21:58

あっという間に12月がすぐそこ++++

おうちの中にも、クリスマスを**


010.jpg 


子どもたちと一緒にツリーを出しました☆

あるもの全部飾りたがる娘なので、何だかガヤガヤしてますが^^;



022.jpg 


あたし的には、北欧のストローオーナメントをメインに飾りたかった^^

素朴で温かみのあるこのオーナメント

お値段も手ごろだし、お気に入りです♪♪


019.jpg 


天使だそう・・・・^^**

そして、この間ついつい買っちゃったコ☆☆


クリスマスの靴下


見てるだけでほっこり++クリスマスが待ち遠しくなります。。。

箸置きとして、ナチュラルキッチンに売ってました☆

そして、最後に・・・


手ぬぐいクリスマス 


和室にも、クリスマスを☆☆

大好きな手ぬぐいを、タペストリーに^^

クリスマスまでのこの時間が、実は一番楽しかったりするんだなぁ~ww

今年も十分、その楽しみを味わいたいと思います♪♪

また、素敵な出会いがあれば....
更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:雑貨* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
