dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.23(Thu) 22:31

一気に梅雨のムシムシがやってきて

不快指数が高い日々が続いてますね;; 

今日は、真夏日で暑い中少しお庭に出れました♪♪

雨やら、なんやらでお庭仕事も出来ず

あっという間に、手入れ不足の庭に・・・お庭は正直ですね^^;;

現実逃避になりますが、今日も梅雨前の写真を+++



画像 2097 
 

と~ってもいい香りのジュビリーセレブレーション**

冬に、植え替えをしてバッサリ強剪定したけど

さすが!かなりの成長力を見せてくれました^^


画像 2098


ただ、やっぱり雨や風、そして今年は虫の被害が凄い;;

あっという間に見ごろを終えてしまいました。。。

今は、二番花の蕾がついてます^^*


画像 2174 


グリーンアイス**

そして、コチラも今までかなり強健で手間いらずだったのに・・・

今年はいまいち元気が無いなぁ。。。

去年ほどではないけど、やはり可愛い色合いのお花を魅せてくれました☆


*****************************

バラと一緒にお庭を明るくしてくれた宿根草☆


画像 2157 


うちではちょっと、お行儀が悪い子です^^;;

でも、このお花は、可愛い☆

画像 1873 


ちっちゃなちっちゃなお花が可愛い^^



画像 1863 


一見地味だけど、可愛い植物に弱いあたしです♪


画像 1862 


たくさんの写真を見てくれてありがとうございます****


また、素敵な出会いがあれば....

更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:garden** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
