dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.28(Fri) 22:19

流行ものに弱いあたしですが....

娘、流行に乗って「インフルエンザA型」になりました(´;ω;`)

こんな流行には乗りたくないです^^;

予防接種を受けてるから、まだ楽な方なのか・・・

このまま元気になって、息子に移らないように祈るばかりですが

*ねえね*に付きまとってるから、きっと移るでしょうね~^^;

しばらく引きこもりの生活を送るあたしたち家族です。

皆様もどうぞお気をつけください!

今年は予防接種してても罹る人が多いみたいです。。。


***********************************

ず~っと、載せようと思って写真を夏の終わりに撮ったものがあります*

あれは去年の春・・・

以前作ったレンガの小道的なものが、いまいちしっくりきてなくて

ガタガタだったのも気になって^^;

気になり始めたら、いても経ってもいられなくて

産後間もない体で、ひたすら土を掘った思い出~~


レンガ* 


全体的にアンティークレンガを敷きました☆

レンガチップも何箇所かにポイントになるように敷いて^^


レンガ* 


反対側から少し引いて撮りました。

一生懸命掘ったから、前よりガタガタは無くなって

全体的にまとまりのある空間になった気がします((´∀`*))


さてさて、まだバラの誘引や冬の手入れをしてない我が家のお庭・・・

この寒波が去ったらがんばろうかな((´∀`*))
 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
