dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.30(Tue) 22:20

11月最後の日**

いよいよ師走ですね~。。

クリスマスに向けて...年末に向けて...の世間の雰囲気があたしは大好きです*:.。☆..。.(´∀`人)

ワクワクするんですよね~☆☆



先日は、データなくす事件で

たくさんのお友達の皆様、連絡ありがとうございました!!

とっっっても嬉しかったです^^*

実は、主人が昨日古い携帯を修理してくれて、一瞬だけ電源が付いたんです!

そして、その一瞬の間にデータをSDカードに移してくれました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

これで、みんなとまた繋がって...ホッ♪♪

お騒がせして&ご心配おかけして申し訳ありませんでしたペコm(_ _;m)



***************************************************************

さてさて、食べること*とても好きなあたしです!

先日、家族ぐるみで仲良くしてもらってる友人一家とお鍋をしたときのこと...


松月堂 

お土産に持ってきてくれました^^*

最近ではテレビで放送されてから、毎日長蛇の列なんですって~~!

昔から、人気で売り切れも出るほどだったけど( ´艸`)

「フルーツ餅**」

新鮮な美味しいいろんな種類のフルーツを餡とお餅で包んだ、とても上品なお味のお餅。

う~~ん、やっぱりとっても美味しかった☆☆

美味しいものを好きな仲間と、家族と食べると、お腹も心も満たされて***

とっても幸せな気持ちになりますね!


それは、大人も子どもも同じはす.....

おっぱい以外の味を、最近覚え始めた息子のために*

食べることの楽しさ、喜びを少しでも味わって欲しくて・・・



8ヶ月離乳食 


無理の無い、あたしにできる範囲ですが、手作りの離乳食^^*


8ヶ月 食べる


簡単でも、心を込めて作った物を美味しそうに食べてくれたら

作ったあたしも幸せをもらいます**


「食*」は世界を平和にする???

大好きな人と、美味しいものを食べる...手軽で身近な幸せです☆

 
 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:こそだて* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
