dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.28(Mon) 22:46


028_20120528222516.jpg 



かなり久しぶりに、blogが縁で仲良くしてもらってる**kinari**さんとランチ☆

お庭のこと、植物のこと・・・

かなり刺激いただいてる、上級者のガーデナー**



014.jpg 



持ち寄りでいつも美味しい手作りのお料理を持参してくれます^^

このチーズケーキ、あたしほぼ半分パクパク食べた^^;;


016.jpg 


中に、お庭で採れたブルーベリー☆こういう演出が「素敵女子」だな**

ガーデニング&料理だけでなく・・・・


020.jpg 


あたしに、キャミワンピを++++

「今朝作ってさ~**」とさらっと言ってましたが

心の中のあたしの目は飛び出てましたよ~~ww

妊婦にも入るゆったりサイズ・・この夏ヘビロテします!可愛い!ありがとう♪♪


ゆっくり、まったり、のんびり~~そんな言葉がぴったりの**kinari**さんの人柄

癒され、刺激ももらい、センスも勉強させてもらい・・

良い時間を過ごさせてもらいました☆☆


018_20120528221649.jpg 



**kinari**ガーデンで育ったクリスマスローズのお花**

大切にドライにして、お部屋を飾らせてもらおう!!

よし、あたしも心新たに、目指せ「素敵女子」☆また、遊ぼうね♪♪





001_20120528222517.jpg



更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:友達** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.07(Fri) 21:41

やってきました、BBQシーズン**

気持ち良い高い空の下で、大好きな仲間と食べるお肉は絶品!!!


そんな秋のBBQシーズンの第一発目は・・・


361.jpg 


主人の独身バイト時代の仲間たちと♪♪

総勢27人??!(忘れた^^;)の賑やかなBBQに混ぜていただきました☆☆

毎年、開催してくれてるこのBBQは家族みんな楽しみにしてます^^

こんな素敵な仲間を持った主人は幸せだな~☆

そして、完全に今ではあたしも自分の友達かのようにくつろがせてもらってますww


BBQ.jpg 


気持ち良い天気で、子どもたちもかなり楽しんでました~~**

年々、子どもの数も増え、ますます賑やかになってました^^


BBQ寝顔 


お姉ちゃんチームは、お昼寝なしでず~~っと遊んでましたが

オチビちゃんチームは、そろってお昼寝**

ママたちはつかの間の大人時間**

男のコの双子ちゃん**可愛かったなぁ~~!!

双子ちゃん大変だろうけど、育ててみたくなるくらい可愛かった☆☆

オチビちゃんチーム、見事に男のコばかり^^

数年後、すごいことになってそうですww楽しみ☆


呑んでしゃべって、しゃべって、しゃべってwwとっても楽しい一日でした^^




そして、先週は看護師時代の先輩・同期・後輩たちと総勢17人で、我が家でBBQ**

写真を撮りわすれてしまい;;悔しい;;

春に雨でできなかったリベンジでした♪♪

ここでも、呑んでしゃべって、しゃべって、しゃべって^^;;楽しませていただきました^^


これからまだまだ、BBQの予定が♪♪

こうやって、大切な仲間と会うたびに感謝と幸せを感じるあたしです^^



それでは、皆様楽しい3連休をお過ごしください**

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:友達** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.16(Thu) 22:22

先週末、元同僚の先輩後輩たち7家族で集合しました^^

我が家でBBQを~と思ってましたが

梅雨入りならではの雨予報;;

たこ焼きパーティになりました~**


画像 2176 

総勢21名+++

ご主人たちは、初対面の方もたくさんでしたが

とても楽しく、盛り上がりました♪♪

あたしの人生の中で、と~っても大切な社会人時代**

色々未熟すぎて、迷惑かけました。。

でも、先輩後輩、そして同期に助けられてココまで来れてます☆

これからも、ず~~っと続けていけたら*と

わがままかもしれませんが、そう思います^^

秋には、BBQリベンジしますww


画像 2151 


**********************************************

とうもろこし大好きな、うちの姉弟^^

おやつに、とうもろこしを湯がきました☆☆

画像 2185 

何でも、お姉ちゃんの真似をするので

「座ってたべなさい~」

で、2人仲良く食べてます♪が、弟座ってるフリ^^;;

画像 2190 


そうそう、一緒に食べたら美味しいね~**

画像 2193 


と、思いきや早々に食べた弟、お姉ちゃんのを狙って

せがみ始めました^^;

むすっこの後ろに、食べた後が散乱してる・・・x.x;

画像 2195


力づくで奪おうとします^^;;

恐るべし、弟・・・それでも娘は負けずに全部食べました**

むすっこの食欲、凄いです~>>>>




また、素敵な出会いがあれば....

更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:友達** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.09(Thu) 22:58

先日、**kinari**さん とおつかれランチ会をしました☆


画像 2101 


簡単ですが、ランチプレートでおもてなし**

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃおしゃべりが尽きません^^

その後、ブログを通じて仲良くしていただいてる

wendymamさん とお友達が、我が家を見に来てくださいました+++


画像 2070 


皆様、ガーデニングの超!!大先輩です!

初心者の庭を、わざわざ見に来ていただくのは申し訳ない気持ちもあったのですが。。

やはり、いろんな方に自分のお庭をみてもらうのって

いろんな発見や、喜びがあるなぁと

今回、とてもとても思いました^^**


ガーデンを見ていただいたあとは+++

画像 2105 


**kinari**さんお手製のおやつで、ティータイム^^

さすがです☆見栄え、味、すべてが完璧♪

お庭で採れたベリーたちでココまで素敵なおやつを作れるなんて**

たくさんお話させてもらって

もっと、もっと、お話したかった~!

ガーデニングって、とてもとても深いんだなぁ・・・

もっとガーデニングのこと知りたいなぁと思わせてくれた、ティータイムでした。


****************************************************

そして、皆様からプレゼントをたくさんいただきました^^


画像 2118 


**kinari**さんと、お母様ユリユリさんから☆

園芸店でお2人で選んで下さったそうで☆

あたし、チェックしてたコたちだったんです!

とても嬉しい♪♪どこに植えようか、ルンルン^^

そして、wendymamさんから・・・


画像 2116 


コーヒー豆の袋**

コーヒー豆のいい匂いが、残ってます^^


画像 2138 


そして、美味しい美味しいマカロン☆☆

やはり、お庭のセンスが良い方は、何にでもセンス抜群ですね!

他にも、頂きものがあるので、また紹介させてください☆☆


ガーデニングが、ブログがくれた素敵な出会い☆

年齢を超えて、同じ趣味で仲良くしていただける喜び**

とても幸せな一日を過ごさせていただきました。。

**kinari**さん、ユリユリさん、wedymamさん、お友達の方

みなさん、ほんとにありがとうございました^^**

ユリユリさん、お会いできる日を楽しみにしています**






また、素敵な出会いがあれば....

更新の励みになれば..とまたランキング参加してみました^^
気軽にコメントいただけると嬉しいです+++

 
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:友達** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.06(Thu) 22:13

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます☆☆

皆様、今年の年明けは良い年明けになったでしょうか??

今年も、どうぞどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>


************************************************

年末年始は、あたしの実家「広島」で過ごしました^^

しかーし、帰省二日目から、息子の発熱(ノω・、)

救急外来受診・・・・結局「突発性発疹」でした....

というわけで、引きこもりの年末年始になりました^^;;


実家では、いつものように弟夫婦&いとこ兄弟が大集合して

紅白歌合戦を観ながらみんなでカードゲームやボードゲーム大会!!

今年は「人生ゲーム」でした( *´艸`)

例年のごとく大盛り上がりで、今年は娘も参戦!夜中まで続きました☆☆

楽しいお正月♪家族大好きなあたしには、とても幸せな時間です!

酔っ払いのみんな、はちゃめちゃ年越しですが^^


大晦日** 


せっかく楽しくやってる「チョコレートファウンテン」も

酔っ払いが足を引っ掛けて無残なことに^^;;

みんなが慌てて片付けてるのに、あたしはカメラをイソイソと( *´艸`)

何はともあれ、こうやって楽しい年越しをこれからも続けていけたらいいなぁと思ったのでした☆☆


************************************************************

帰省初日は、息子はまだ元気でしたので、小学校からの親友のおうちへ♪

寄せ植えを頼んでくれてたので、苗を持って、そこで作らせてもらいました^^


mica*寄せ植え 


葉牡丹の洋風寄せ植えの注文**

以前のあたしの寄せ植えを気に入ってくれての注文だったので

雰囲気はそれに似せました♪♪


服飾関係の学校卒業&服飾関係のお仕事をしていたmica*は

おうちもガーデンもこだわりのつまったおしゃれ~なお宅です...


mica*ガーデン 


これまたおしゃれなご主人のDIYが光る雑貨やディスプレイ*




mica*インテリア 


ここのディスプレイ大好きですu.u*

これで、息子と同い年の可愛い女の子がいる家庭なのですよ~!

久しぶりに会っても、これまでの会わなかった時間が嘘のように

ふつ~~~に昔のまんまで話が始まる不思議**

コレが、一生の友達なんだなぁ~と思います。

広島に帰ったら、会ってくれるお友達のおかげで、あたしの帰る居場所があります!

今回は会えなかったお友達のみんなにも、mica*にも本当に感謝です☆☆


*******************************************************

さて、新年一発目のブログ**

書きたいことが多すぎて、まとまりの無い感じになっちゃいましたが.....

皆様、こんなあたしをよろしくお願いします**

今年が読んでくださった皆様にとって、happyな一年になりますように☆☆☆




 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:友達** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
