dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.08(Sun) 14:00

お久しぶりの更新***

極寒の冬の間、パソコンに向かう気になれず放置してしまいました;;

実は、年明けに妊娠発覚♪♪
喜ぶのもつかの間・・・1人目、二人目同様「つわり++」がやってきて・・・・

吐き気は、一番マシだったかな~。。。とはいえリバースはしてましたが^^;

まぁ、息子が居るのでじっとはしてられなかったのもあるのかな。。。。

ようやく、吐き気もゼロではないけど、無くなりました☆


予定日は、9月^^

おそらく最後になるであろう、マタニティライフを思う存分満喫できたらなと思ってます☆

つわり中も、いろいろなことがありました♪

娘の卒園・・・・息子の誕生日・・・・大切な行事のキロク、また少しづつ綴っていこうと思います!


飛行場


ここに、もう一人増えると思うと、色んな人への感謝と幸せでいっぱいです^^

今日は、とってもいい天気☆

主人が、子供たちを連れて、電車で動物園に連れて行ってくれました^^

実は、主人だけでのこんな大きなお出かけ初めてかも~~!

楽しんでるかなww
しばしの一人時間、有意義に過ごそうと思います^^お庭に行っちゃおう♪♪

これからもどうぞ、よろしくお願いします!!!
 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:あいさつ** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.05(Thu) 23:24

新年明けましておめでとうございます☆

年末から実家に帰省して、遊びまくりのお正月を過ごしておりました^^

恒例の、大晦日親戚対抗ドンジャラを楽しみにしてましたが・・・・

あたしだけ、31日発熱・嘔吐で寝込みました;;

紅白も見れず、布団とトイレの往復で年を越してしまった・・・・

隣の部屋からは、盛り上がってる声だけ聞きながら;;


まぁ、悪いものは去年のうちに流してしまった!ということにして・・・^^*

1日からは、復活☆


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今年は、娘の入学もあり、生活が大きく変わる年になりそうです^^

それでも、家族がみんな健康で笑顔で毎日過ごせる・・・

そんな当たり前のことに日々感謝しながら生活していきたい^^*


今年は、日本中の皆様が去年より一歩も二歩も前に進めるよう

笑顔がたくさん増えるよう心よりお祈り申し上げます。。。



いろんなことにすぐ興味を持ち、内容にまとまりのないブログになりますが^^;

今年もあたしらしく、楽しく更新できたらと思ってます**

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします☆☆



明るさ調整19ブログ
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:あいさつ** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
