dj_top

chii*

Author:chii*
2005年12月生まれの女の子*2010年3月生まれの男の子*2012年9月生まれの男の子*自由なあたしを理解してくれる優しい主人の5人家族*
毎日賑やかに、楽しく暮らしています☆

何気ない一日を大切に・・・(u.u*)

ナチュラルなガーデンが大好き*北欧インテリアが大好き*カメラが好き***

未分類 (5)
自己紹介** (1)
こそだて* (26)
garden** (35)
友達** (8)
お知らせ** (2)
おやつ** (3)
雑貨* (7)
ファッション* (4)
お料理** (2)
お出かけ* (10)
あいさつ** (2)
紹介* (1)
Interior** (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

大好きな家族のこと*ガーデニングのこと*ありのままの日常を綴ってます*
http://chiichiiko.blog130.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.16(Tue) 21:57
松ぼっくりと栗


楽天ブログから引っ越してきました^^*

楽天ブログでは、ガーデニング中心の日記でしたが
 
2人の子どもと主人と過ごす家族の毎日や

他にも、楽しい毎日を記録していきたいなぁっと思い

こちらで、色々ありのままを綴っていけたらなぁと思います^^

どうぞ、よろしくお願いします♪


4歳の娘と8ヶ月の息子、そして自由なあたしを理解してくれる主人と仲良く暮らしています^^

あたしのコピーのような性格の娘、楽しくもなかなかするどいところ付いてきます^^;

8ヶ月の息子、すでにつかまり立ちもする怪獣くんです☆

振り回されっぱなしの毎日ですが、子どもって何でこんなに可愛いんでしょう!

疲れさせてもくれるし、それを癒してくれるのも子どもたち☆


そして、そんな大切な家族との時間も楽しみながら

趣味である、ガーデニングなどなど。。。。

自分の時間も少しづつでも持っていきたいです♪♪


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:自己紹介** 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 NATURAL LIFE, all rights reserved.
まとめ
 
